A、お問い合わせありがとうございます。
当社は提携サイトが多数ございますので問題ございません。
30代の方からのサイト等などもございますので安心してお仕事をして頂けます。
ご応募おまちしております。

Q保険証しかないのですが面接はできますか?

A,お仕事を開始いただく場合には顔写真付き身分証明証が必要となりますが
面接をご希望の場合には必要ではございませんので安心してください。
お話をお伺い後、お仕事を開始日を決めて頂き顔写真付き身分証明書の取得方法など
サポートさせて頂きます。

Q,ちょっと前にチャトをしていたのですがルームが少なく仕事ができないし時間が合わなくて辞めちゃいました。
今は実家なので通えるところがいいんですが...

A,Lives福岡ではお仕事したいと思われる時間に対応できるよう30ルームご用意しています。
通勤の場合には駅、バス停などが近く交通に便利な場所ですので問題なくお仕事をしていただけます。
女の子の安全性を守るため為、この場に駅名などは書き込むことはできませんが面接時に詳しくお伝え致しますのでご連絡お待ちしております。
詳細は
LIVES福岡公式HPへ
下記ロゴをクリックでHPへGO!!


a-1

お電話でのお問い合わせ方法

092-292-3322

サポートスタッフは24時間対応★


  • その他ブログも毎日更新中!!ぜひのぞいて見てください。
    下記ロゴをクリックでブログへGO!!

    nifiy   a-1FC2 b-1livedoora-1 
     
    Ameba b-1 goo a-1exciteb-1